06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

6年間の成果は?

昨日の雨で中止になるだろうと思っていた
市子供連合会のキックベースボールの
試合ですが、曇空のもとなんとか開催されました。

チビ妹は小学校最後の大会、
朝から勇んで出かけて行ったので少しばかり
応援しようかと行ってみました。。。ハイ親バカです。

lastkick.jpg

各校総当たり戦でチビ妹のチームは朝から
立て続けに4試合をするそうでみんなかなり
気合が入ってました。

lastkick2.jpg

最上級生になってチームの要として頑張ってきた
とは少し言い難いものの、傍で見ていて今まで
以上に頑張っているのはよく分かりましたよ。

lastkick3.jpg

奇しくも優勝は出来ませんでしたが
それでも本人は納得がいく試合だったのか
思いの外、満足してました。


この6年間、ずっと頑張ってきてチビ妹が得た物は
試合の結果よりも努力の先に待っている物が
如何に大切かと言う事みたいです。


何はともあれ6年間お疲れ様でした、チビ妹。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY