10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

捕らぬ狸のワンフェス土産?

まぁ、いつもの事なんですがアキバとか色々散策していれば
要らぬ物が目に入って物欲が出てしまうもので、

今回も売り上げが沢山あるわけでは無いのに
やっちまいました。

WF2015miyage.jpg

まずはコイツ、「RAH 結城丈二」
お値段英世君が3人弱っ!
コレは安かったのと服をジージャン、ジーパン等に
着替えさせて大門豊にするってのも面白いかと。

WF2015miyage2.jpg

続いてはコレ、
タキ・コーポレーション 「辻村寿三郎氏監修 新 八犬伝 犬塚信乃」
これまた値段を見て驚愕っ!英世君一人半っ!!
定価の9割引きかよ...orz

WF2015miyage3.jpg

NHK人形劇シリーズ「新八犬伝」に登場する
八犬士の一人、当時撮影に使っていた人形を
作製した辻村ジュサブロー氏(現辻村寿三郎氏)
の監修ですから本物そっくり・・・つーかほとんど
レプリカじゃんっ!

ABSのスタチューですが安価で手に入ったので
マジ嬉しいんですが・・・

俺の回りじゃこの時代劇を知ってるヤツの方が
少ないと言うジェネレーションギャップっ!!

これが放映されていた時、俺は小学生。
かなり面白くハマった作品だったんですよ、
今じゃNHKでさえVTRは現存していないので
見たくとも見れませんがコイツで当時を思い出すのも
悪くありませんね。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY