06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

ワンフェス2015冬 探訪記 その2

大会当日、早々にホテルを出て会場へ。
卓の設営を始める。

WF2015wp9.jpg

卓の設営もそこそこに某ミッションを与えられていた
俺は時間と同時にP--XXXして某)(NHgy6r$)ふじこXXX
そしてPPPを運よくriu872clgkj@oeして卓に
帰還してみたらえらい盛況で某義兄弟の出品物が
1時間も経たずに完売っ!!スゲーッ!!

WF2015wtenji.jpg

今回は諸般の事情があって本来出すべきネタが
出せなかった分、その副産物で誤魔化し・・・いやいや
なんとか飾ってみました。

WF2015wtenji2.jpg  WF2015wtenji3.jpg

基本事前告知した物と変りありませんが展示に
際してアイテムを追加。

こんなんでも奇跡的に売れたのが俺への御褒美っ!
買ってくれた方には感謝。

WF2015wtenji4.jpg

展示台は某ソフOoプ臭ぷんぷんですがこの台座、
結構合うよっ!某義兄弟(天使のエロ弟)作の
ドラゴンオルフェノクがほらグラドル撮影会風にっ!

・・・って冗談です。

WF2015wp10.jpg

大会も盛況のうちに終了、
今回は某義兄弟が最速完売するわ、某イベントで
憧れの声優さんのサイン色紙をゲットするわで
一人勝ち状態っ!ウラヤマシイ・・・

WF2015wp11.jpg

大会終了後のお楽しみ、毎度のメンバーで打ち上げ。
今回も色々あって楽しい大会でした。

WF2015wp12.jpg

次の日、みんなでアキバへ移動。
ヨドバシでこのキカイダーに会えるとはっ!御褒美過ぎる。

WF2015wp13.jpg  WF2015wp14.jpg

昼食にみんなと入ったこのバーガーショップ、
初めてだったけどスンゲー美味いっ!
今度来たらあれもこれも注文したいっ!!

大阪には無いのかな?


楽しい時間は早く過ぎるもので某義兄弟達とは
ここでお別れ。

WF2015wp15.jpg

東京駅で家族への土産を買って一息ついてたら
小腹が空いたので東京駅で唯一の立ち食いそば屋へ。

WF2015wp16.jpg

ここでも食い収めにとコロッケそばを。
やっぱコロッケそばはこっち方面の物が
美味いよっ!大阪じゃあまり無いもんなぁ。。。

WF2015wp17.jpg

帰りの新幹線でこの綺麗な富士山を眺めつつ
帰途に立ったわけですが・・・

途中の米原付近雪の影響で徐行運転、
結局大阪到着が遅れると言うのが今回の
旅のオチでした。


やっぱワンフェス参加は楽しいわっ!マジでっ!!
さぁ、この夏に向けてまた頑張りますかっ!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY