06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

ワンフェス2015冬 探訪記

行ってきましたワンフェス2015冬、
今回は某義兄弟達の卓にお邪魔しての参加でした。

WF2015wp.jpg

いつものように朝の新幹線でお昼前に都入り、
他の人達は夕方から合流予定だったので
久々に一人でぶらぶらしてみようかと中野へ。

WF2015wp2.jpg

中野に着いて腹ごしらえ、
関東方面じゃ名物の立ち食い蕎麦屋
「富士そば」でコロッケそばを。

WF2015wp3.jpg

その後、某友人が都入りしているのを思い出して
連絡とって二人で中野散策。

その後、某友人と別れて夕方に合流予定場所へ移動、
某義兄弟と再会して某所@ディープ探訪。

WF2015wp4.jpg

他のメンバーも合流してから晩飯に肉を食おうっ!
っとなってあの「てつをさんの店」ビリー・ザ・キッドへ。

WF2015wp5.jpg

景気付にブラックステーキ220gを完食、
あぁこれでまたリバウンドしてしまうなぁ。。。

WF2015wp6.jpg

その日深夜まで色々つもる話をして就寝・・・

WF2015wp7.jpg

一夜明けて、ワンフェス当日は朝から快晴っ!!
ホテルからふと下を見てみると・・・

WF2015wp8.jpg

げっ!もう人があんなに並んでんのかよっ!!
まだ7時前だってーのに、オタの行動力ぱねぇっ!


つづきます。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY