06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

近況報告。

月曜からのパンデミックですが、

昨日ついにチビ姉が発症。(;´Д`)
午前中に学校から連絡が入って仕事も出来ずに
急遽帰宅。

取敢えず寝かせてチビ妹が帰ってくる前に色々
買い出しに行って夕方からの診療に行くために
晩御飯作りや雑用を。

最寄りの診療所が午後休診だったので他の総合病院へ
連れて行ったらそこの先生の診断結果は・・・

「うん、5日間自宅に軟禁っ!!」ヽ(`Д´)

嫁のインフル感染ビンゴだそうです。

このセンセーおもしれー。

高熱のせいか終始ダウン状態だったチビ姉は
この先生との会話だけは笑ってたよ。



つー訳で、ワンフェス関係者へ業務連絡。

ネタは完璧にアウトっ!ほぼ100%
イナOル服用して予防はしてますがヘタすりゃ俺も
発症して自宅軟禁、保菌者隔離でワンフェスへ
行く事さえアウトになる可能性アリっ!

とりあえず様子見で近々にまた報告します。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY