06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

終わった・・・何もかも。。。orz

一昨日、嫁が体調不良を言って安静にしていた
わけだが夜中に発熱。

昨日朝から病院へ行ったらインフルエンザ確定っ!


パンデミーックっ!!\(T▽T)/

とりあえず嫁は点滴と投薬してもらって放置、
会社と家事のダブルヘッダー確定。orz

俺まで倒れるわけにはいかないので、いつもお世話に
なっている某薬局の社長にP--XXXでd9rg843ふじこP
してもらい予防対策。

会社をいつもより早く切り上げ買い物をして帰宅、
晩御飯作ったりお風呂沸かしたり洗濯物取り入れたりと
家事全般を帰宅してからやるのは結構ハードだなぁ。

今朝もチビ達の朝食やお弁当を作って後片付けしたあと
嫁の様子を確認してから出勤。

当分こう言った生活が続くのね・・・(;-д- )



ハッキリ言って、俺のワンフェスはもうこの時点で
終わったよ。。。。・゚・(ノД`)・゚


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY