08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

AD02クラシックオプティマス リペイント改造 完成っ!

AD02 クラシックオプティマスプライムのリペイント小改造が
完成したので簡単にレビューを。

AD02OP2_20150125095233df0.jpg  AD02OP3.jpg

基本全塗装したのはフレームだけで外装とかは
細かい部分を少しだけ・・・にしたかったんですが
結局ほとんど何かしら塗装して塗ってない所が
無いくらいに。

AD02OP4.jpg  AD02OP5.jpg

形状を変更したのはフェイスをマイクVerにしたのと
拳を市販パーツにしただけ、このファイヤーパターンも
新たにデカールを作成して貼り付けてます。

AD02OP6.jpg  AD02OP7.jpg

ビーグルモードも車らしいウェザリングを
施してます。

AD02OP8.jpg

トランスフォームっ!!

AD02OP9.jpg

うん、ノーマルのままよりも重量感が増したように
思えるよ、ここまでくどくせずにもう少しあっさりめ
でも良かったような気もしますが・・・まっ良いか。

AD02OP10.jpg

手ぶらじゃ寂しいのでやっつけリボオプの
武器を持たせてみました。

AD02OP11.jpg

リボルテックの武器だからサイズが全く違う
はずなのに何故かしっくりくるよなぁ?
やっぱ武器を持ってる方が様になりますね。

この製品を買った時から改修しようとは思っていたので
今回の改修はやってみて楽しかったし好みの仕様に
出来上がったので良かったです。

ただ・・・


ワンフェス用原型が切羽詰まった状態を某義兄弟に
話した時に、

「こんな時期にそんな改造してるからじゃっ!自業自得っ!!」

っと言われました。うん確かに...orz

趣味の作業は時期をみてしましょうね。。。(;´Д`)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY