06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

手抜きにも程が・・・ありますか?スミマセン

休日はまだ正月モード、
何かダラダラしまくってますが・・・それが何か?

ツー訳で本日のお昼御飯も手抜きにしてもたったっ!ヒャッハーッ!!

tenukigratin.jpg

クノールのスープパスタを使って簡単に?
いえいえ手抜きでグラタンを作ってみました。

tenukigratin2.jpg

いくら手抜きでも具材は少し入れようと
冷蔵庫の余り物を。

tenukigratin3.jpg  tenukigratin4.jpg

鍋で温めた牛乳に具材と一緒にスープパスタを入れて
煮込んで市販のグラタンの素で味を調整。
追加に茹でたパスタとホウレンソウを加えて一煮立ち
したらグラタン皿へ移してチーズをかけてトースターで
焼いたら完成です。

tenukigratin5.jpg

付合せはガーリックトースト、グラタンには良く合いますよ。

手抜きでしたが中々に美味いっ!
寒い時は暖かい麺系でも良いですが、こう言った
熱々のグラタンも良いですね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY