08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パチもん天国

ふと立ち寄った某ショップにコレどぉー見たって
アジアンテイストバリバリのパチもんだよなぁ・・・

っと思いつつも面白そうだったので一狩りしてきた。

pachijet.jpg

字体からして某47産かな?
一見した時はもしかしてこれマシンロボのブルー・ジェット?
っと思ったんですがよく見ると違う物のようです。

pachijet2.jpg

確かにジェットも面影はあるものの別物ですね、
ただこのパチもんには驚くべき秘密が・・・

pachijet3.jpg  pachijet4.jpg

そう、なんとコイツは5台のメカが変形合体する
と言う優れものだったんですっ!!

無駄にパチもんスゲーっ!

pachijet5.jpg

ジョイント合体方式ですから組合せ自由自在、
想像力で工夫して色々遊べますよ。

pachijet6.jpg

マシンロボやトランスフォーマーもびっくりな
このパチもん、チープな部分は多々あれど
英世君一人でこれだけ遊べたらプレイバリュー
高いですよっ!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY