10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

越後湯沢スキー旅行 法則発動編

ある程度元のレベルに戻した後、
今度はチビ姉の練習に御つき合い。

yuzawasky22.jpg

今回はスクールに放り込まずにマンツーマンで
チビ姉が滑る後ろから着いて行って色々教えたり
逆にチビ姉を見て自分が陥りそうな所を自己確認
したりとお互いに勉強しながら楽しく滑ってました。

yuzawasky23.jpg
結構滑ってから一休み、アフタースキーのティータイム。
このチョコバナナパンケーキ、メチャ美味すぎっ!!


そして、山の「ネ申」は俺法則を発動されました。。。

yuzawasky24.jpg

ティータイムを済ませて外に出たとたん急速に天候が
そらもう早送り再生を見るかのように悪化っ!Σ(゚Д゚;)

暴風雪雨の阿鼻叫喚っ!!(;´Д`)

アナウンスでも強風でゴンドラが停止する可能性も
あるので早めの下山を促し仕方なくその後は滑らず
ゴンドラで下山。

帰りのゴンドラ内でチビ姉が一言
「安定のお父さん法則発動やな。」 (;゚Д゚)アリエネー

スミマセンゴメンナサイ。。。orz

yuzawasky25.jpg

そして次の日、
吹雪とまではいきませんが粉雪舞い散る天候。

yuzawasky26.jpg

一応最後なので午前中に少しは滑ってましたが
後の方じゃチビ達は雪遊びではしゃいでました。

まぁそれも楽しいかと家族皆で雪遊びをして終了、
午後から帰り仕度をして駅へ。

yuzawasky27.jpg

帰りの列車に乗る前に昼食を。
以前食べて美味しかった釜炊き南魚沼産コシヒカリの
ご飯で食べる玉子かけご飯定食です。

やっぱお米が美味しいと全然味がちがうわっ!



っとまぁ駆け足のスキー旅行ではありましたが
去年行けなかった分、思いっきり楽しんできました。
美味しい物食べてスキーで遊んでとチビ達も大変満足で
嫁は家事炊事が無くゆっくりできたのが嬉しかったそうです。

やっぱスキーは楽しいよっ!毎年来なきゃなぁ。。。
今年も来シーズンにまたココへ来れるよう頑に張って
仕事しましょかねぇ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY