10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

越後湯沢スキー旅行 私をガーラへ連れてって編

二日目、

朝からこの世の天国「朝風呂」に入って温まってから
朝食を。

yuzawasky14.jpg

朝からお腹に優しいメニューの数々、
いつもの朝食バイキングも良いけどこう言った
内容も嬉しいなぁ。

yuzawasky15.jpg  yuzawasky16.jpg

この日は場所を変えて「ガーラ湯沢スキー場」へ。
越後湯沢からは無料送迎バスがあって移動も便利でした。

yuzawasky17.jpg

ここからゴンドラに乗ってゲレンデへ行くんですが
何か琵琶湖バレイスキー場に似てるなぁ。。。

yuzawasky18.jpg

ゴンドラ駅からさらにリフトに乗って山頂へ。
この見渡す限り澄切った絶景を見たらマジで
来て良かったとつくづく思いますよ。ただ・・・

この日も少し曇ってはいますが晴れ間もある天気、
やっぱ俺らしくないよなぁ??
家族の疑いの視線が突き刺さるよ。

yuzawasky19.jpg

まぁ、気にし過ぎても仕方ないので吹雪いてない
今のうちに思いっきり滑ろうと家族皆で山頂から
楽しく滑ってました。

yuzawasky20.jpg

5,6本滑った後、お待ちかねのボッタクリ昼食タイム。

この2品で英世君が二人半なんだぜ、笑うしかねーよ。。。

yuzawasky21.jpg

昼からチビ達の上達を見つつ自分の練習を。
少し空いただけで結構レベル落ちてたし俺。。。orz

なんとか元のレベルまで感を取り戻すまで
中級コースを滑り込み、ハッキリ言います・・・

おもっっっっっきりコケましたっ!!(;´Д`)



もっかい続きます。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY