06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

越後湯沢スキー旅行 お久しブリブリ編

去年はチビ達の休みと日程が合わずに
行けなかったスキー旅行ですが、今年は
なんとか帳尻を合わせて家族皆で行ってきました。

yuzawasky.jpg

場所はいつもの越後湯沢、
今回は今迄の上越国際から越後湯沢周辺の
スキー場に変更してみました。

yuzawasky1.jpg

お昼過ぎに到着、現地の天気は快晴っ!・・・

って俺らしくも無い天候だなぁ。。。

yuzawasky2.jpg  yuzawasky3.jpg

泊まるお宿は今回チビ姉の希望で和風旅館に、
「越後のお宿 いなもと」さんです。

yuzawasky4.jpg  yuzawasky5.jpg

チェックインしてから早速着替えて直ぐ裏手の
一本松スキー場へ。

1コースだけの短い初級者用緩斜面ゲレンデですが
久々のスキー、チビ達の慣らしには丁度良い場所です。

yuzawasky6.jpg

最初は戸惑ってましたが直ぐにコツを取り戻して
楽しそうに滑ってました。
短いコースですが人も少なく滑りやすいのかチビ妹は
たいそうご満悦。

yuzawasky7.jpg  yuzawasky8.jpg

夕方のクローズまで滑ってから旅館に道具を置いて
近くを散策。すると懐かしい射的屋があり興味を持った
チビ達がすぐさま入店。

温泉街の射的屋なんて昭和風情プンプンで好きですね、
ただ、ここの銃は威力が凄まじく的に跳ね返ってきた
コルクが顔に当たるとスッゲェ痛かったよっ!

yuzawasky9.jpg

色々遊んで旅館の温泉に入り一休み、
その後お楽しみの夕食タイムっ!!

部屋食では無くて館内のお食事処で頂きました。

yuzawasky10.jpg  yuzawasky11.jpg  yuzawasky12.jpg

いつもならバイキングなんですが流石に和風旅館、
純和風懐石料理です。

南魚沼産コシヒカリをお釜で炊いたご飯が物凄く美味いっ!

目一杯食べてその日は終了。


つづきます。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY