10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年の初めの初買いっ!

この時期、世間様でよく話題になるのは福袋。

福袋なのか鬱袋なのか分からない運試し、
くじ運が悪い俺にしてみたら買わずに何か
安売りを探した方がよっぽど良い事は百も承知っ!

つー訳で、本日嫁実家へ新年の挨拶に行った
帰りに初日本橋散策。

結果・・・空振りでした。(;´Д`)

んで仕方なく帰宅途中で自宅近くの家電量販店に
寄道したらガンプラセールがやってたのでコイツ等を
初買いしてきた。

hatsukai.jpg

店頭表示価格より更に割引で実質定価の4割引きっ!
BF系は対象外だったので大した値引きじゃ無かったのでパス。
イングラムは在庫限りで同じく4割引きでした。


新年早々欲しい物が安く買えたのは正直嬉しい、
俺にはこう言った福袋で十分ですよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY