09
1
2
5
8
12
15
16
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

忙しい時の役割分担。

昨日で一応仕事納め、本日から人並みに正月休み。
ただ、休みって言っても家でゴロゴロしてたら嫁が
激怒プンプン丸なので年末の忙しい時は家族皆で
役割分担。

嫁とチビ姉は買い出し、チビ妹は宿題?
んで、俺はお昼御飯の用意って何らいつもの休みと
変わりまへんがなっ!

忙しい時はササっと食べられる物が良いかなと
家族全員お弁当にしました。

20141228bentou.jpg

出汁巻き卵、塩鮭、お惣菜の唐揚げと水菜を
マヨネーズと甜麺醤、スイートチリで和えた物、
牛こま切れ肉を生姜醤油ベースのタレで焼いた物等。

有り合せの材料で作ると簡単手早く出来るから
楽で良いです。


んで、午後は・・・窓の拭き掃除ですか。。。

はい、わかりました。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY