07
1
6
7
11
13
14
16
17
20
23
25
27
28
29
30
31
   

聖夜に破壊大帝あらはるっ!

ジングルベル♪ジングルベル鈴が鳴る♪
今日は爆発しろクリスマスうっ!!

っと先日呪って・・・いやいや嘆いていたら
そんな俺にサンタさんがお恵みを下さいました。

やっぱクリスマスってみんな平等なんだ。。。

magatoronset.jpg

トランスフォーマー クロニクル
G1&Movie 破壊大帝セットです。

お値段、英世君が忍風戦隊ハリケンジャーっ!!

magatoronset2.jpg

開封未使用品だったんですが値段も安かったので
即買いです。

内容はG1とダークサイドムーン版の2体セット。

magatoronset3.jpg  magatoronset4.jpg

まずはG1から、
これはもう初期のTF知ってる世代には懐かしいと
しか言いようがない代物ですね。

magatoronset5.jpg  magatoronset7.jpg

続いて俺的にメインのムービー版です。
リベンジVerのも欲しいんですが今じゃ高嶺の花、
でもこのDSM版も中々にカッコイイっ!

マントが取り外せてるようになってます。

magatoronset8.jpg  magatoronset9.jpg

ビーグルモードへの変形は然程難しくはありません。
ロボ形態もビーグル形態もデザイン的に破綻
する事無く両方ともカッコよく仕上がってます。

magatoronset10.jpg  magatoronset11.jpg

可動範囲も申し分なくデザイン的にこの凶悪な
スタイルがまた良いんですよホントっ!!

magatoronset12.jpg

いやマジにこのセットは御買得でしたよ、
リア充爆発しろっ!と言って破壊大帝降臨とは
サンタさんも中々に粋なはからいですな。

ただ・・・



誰かに買ってもらった訳じゃなくて自分で買ったのが
少し虚しく目から汗が出てしまいましたよ。 (;ω;)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY