07
1
6
7
11
13
14
16
17
20
23
25
27
28
29
30
31
   

勇者じゃないよ超者だよっ!

寒風吹きすさぶ本日、
もう会社に行かなくてもイイんじゃね?

だって寒すぎるよっ! ((((゚Д゚;)))ブルブル


ってな訳にもいかず早朝ガクブルしながら出社、
昼前から銀行回りで更に冷え込むどころか色々
出費が嵩んで懐具合も寒風が吹いている俺に
「冬のネ申」は温かくお恵みを下さいました。

godreideen.jpg

超合金版とスーパーロボット超合金版のゴッドライディーン、
両方とも外箱開封のみの未使用品で二つ合わせてお値段、
英世君がサンバルカンっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

某中古ショップで色々入荷していた中でコイツ等をチョイス。
懐具合的には更に隙間風が吹きましたが俺的には無問題っ!

俺世代は「勇者」の方ですが「超者」も結構好きだったりするので
冬の夜長に家で楽しくブンドドしましょうかねぇ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY