06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
29
30
   

やっと解禁っ!

やっと話せるようになった。

コイツを頂いてからズッッッと話したくて仕方なかった
訳ですが、ようやく許可を貰ってココでお披露目できます。

JMmatarrow.jpg

ジロー模型 御謹製
DAICON FILM版 帰ってきたウルトラマン
MATアロー1号 デスクトップウッドモデル
(非売品)

JMmatarrow2.jpg

以前ワンフェスでお知り合いになったジロー模型さんが
個人的に作製された木製のアローです。

JMmatarrow3.jpg

結構大きめのサイズでだいたい1/32くらいかな?
専用スタンドが付属してます。

JMmatarrow4.jpg  JMmatarrow5.jpg

お譲り頂いて開封した時にコレを初めて見て
何で撮影に使用してた模型がココにあるんだ?
って言うくらいに素晴らしい出来栄えですっ!
あの独特なフォルムを見事に再現し尚且つシャープな
造形と塗装の完成度、どれを取っても完璧ですよコレっ!!

JMmatarrow6.jpg

以前完成させたゼネプロのVFキット版アローと
並べて比較。

こうやって見たら撮影に使ってたアップ用と操演用の
モデルを見てるみたいです。


ン十年隔ててこの様な素晴らしいアローを手にする
事が出来るなんて夢にも思いませんでしたよ。
ジロー模型さん、本当にありがとうございましたっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY