10
3
4
8
10
13
16
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自業自得、因果応報・・・なのか?

先日の日曜、
夜に家族でコタツを囲んでいた時の話・・・

「ほら、XXX。お父さんに言わなあかん事あるやろ」

嫁がチビ姉に催促する、何事かなと聞いてみたら

「あのなぁ、今度クラブで鍋パーティーしようってなってなぁ・・・」

ふんふん、それから。

「誰かの家でやるのが恒例でなぁ・・・」

それからどしたの?

「うちん家でやる事になってん・・・」

別に良いんじゃね?

「そんでなぁ、みんなお父さんの手料理食べたいって・・」


Σ(゚Д゚;) はぁっ!?


つーか、何故にそうなった我が娘っ!(;´Д`)
チビ姉から聞いた話を掻い摘んで要約してみれば、


いつも俺の手料理でチビ姉の彼氏を餌付け

彼氏、同じ部員にチビ姉父の手料理メチャ旨と話す

話に背鰭尾鰭がついて伝言ゲーム化

チビ姉父の料理はプロ級との噂が拡散

クラブ部員の間で是非食べてみたいとなる

今度クラブの鍋パーティーあるじゃんっ!

チビ姉の家で決定っ!!


・・・なんでそうなるの?orz

素人料理に毛がはえた程度の物しか作ってねーのに。(;´Д`)

しかも・・・

「私等その日お邪魔やから出かけるなっ!」(n‘∀‘)

っと嫁はまったく手伝う気が無い・・・てか逃げたよっ!!



今年のクリスマス前に史上最大のミッションが炸裂するっ!ヽ(`Д´)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY