08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連休徒然 その2 チビ妹と二人で食事

この連休もやっぱり色々チビ達のご飯作り、
もう休日にご飯を作らないと休んだ気がしないのは
一種の職業病?

1123lunchi2.jpg

和風カレー丼とかき揚げ玉子丼、
カレーは和風出汁と醤油をベースにしたタレで
具材を煮てカレー粉を少な目にして七味唐辛子で
辛みを付けてます。

1123lunchi.jpg

合挽肉が余ってたので簡単にタコライスを。


んでチビ姉がデートに出かけた日、嫁が母親と買い物に
出かけたので晩ご飯をチビ妹と二人で食べる事に。

chibigohan.jpg

糖質と脂肪満載の不健康メニューのオンパレードで
行こうかとチビ妹と相談してチビ妹の好物3大メニューに。

二人っきりで晩御飯、チビ妹は美味しいと喜んで完食して
くれました。ただ・・・


ふとチビ姉も居ない、嫁も出かけてと考えたらいずれ
チビ妹も大きくなって遊びに出かけるようになったら
一人の食事になるのかと思うとここまでご飯を作る事を
するのかな?

誰かの為に作るご飯は楽しくて美味しいわけですが、
独りだとたぶん全然味気ない食事になるんだろうなぁ。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY