06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

日々徒然、羨ましく思う事。

色々と思うとこあり、

ここ最近羨ましく思ったことを書き綴り。。。

Fjirass.jpg

某中古玩具ショップで発見っ!
ファルシオンのソフビキット、ジラースですが
お値段諭吉さんがお二人なんて買えるわきゃねーじゃん。

スッとコイツを買える人が羨ましい。

figmasakura.jpg

今日、予約注文したfigmaのさくらちゃん。
これだけ凄い造形が出来る人の技術が
羨ましい。


そして最後に・・・

帰社途中、地下鉄の駅へ向かう途中に見た御夫婦。
白髪の高齢なお爺さんと少し腰は曲がってたけど
しっかり歩いている御婆さん、お出掛け帰りなのか
二人で手をつないで歩いてました。

その歳になるまで夫婦仲良く手をつないで歩く
姿を何よりも一番羨ましく思う。

俺もその歳まで夫婦仲良く出来ますように。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY