08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

似て異なる物・・・

コンビニに寄ったらコイツが置いてあって
大きい方はまだ買えないけどコイツならイイか
と買って来ました。

trydoron_2014102416275575b.jpg

バンダイ ミニプラ トライドロンです。

最初、半完成品なのかなと思ってたら意外や
戦隊ロボと同じ組立てキットだったよ。

trydoron2.jpg

まずは基本系のタイプスピード、
元がNSXなのでそれらしいシルエットは残しつつ
改造している実車とは違ってコイツは玩具よりに
アレンジされいてるのは仕方ないかぁ・・・

trydoron3.jpg  trydoron4.jpg

あとの2タイプに関してはまだ劇中でみてないから
なんとも言えませんが、もとのデザインからこういう変形
をするのかぁ・・・ってくらいな感想。


とりあえず劇中でどんな活躍をしてくれるかが
今後コイツの大型玩具を買うか否かの決め所。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY