10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ!

っと某機動武闘伝風に出だしてみましたが、
コイツを買ったらそう言いたくもなります。

HGbbg.jpg

1/144 HGBF ビルドバーニングガンダム

これってやっぱゴッドガンダムをベースに
カスタマイズしたヤツなんですかねぇ?

HGbbg2.jpg  HGbbg3.jpg

取り敢えずサクっと組んでマーカー入れて
パチってみた。

プロポーションは素晴らしいっ!
可動範囲もかなりキャパに余裕があってグリグリ
動かせますが・・・

肩の関節がこのシリーズの従来品以上に外れ易い
のが難点だよ。

HGbbg4.jpg  HGbbg5.jpg

格闘系ガンダムだけあっていろんなポーズが様になりますね、

HGbbg6.jpg

必殺っ!昇竜拳っ!!

HGbbg7.jpg

格闘系なので付属にシールドやライフルは
ありませんが、多彩なエフェクトパーツが付いてます。

HGbbg8.jpg

写真にはごく一部ですがバーニングの異名をとるだけに
炎系のエフェクトパーツが満載でかなり楽しめますよ。

HGbbg9.jpg  HGbbg10.jpg

キット自体はHGBF系なので他のキットのパーツを
取り付けられるのもこのシリーズの醍醐味ですね。



話が進につれ新たなオプションパーツとか出そうな
機体ですが、このままでも十分楽しめるキットです。

そういやオレンジクリアーの拳もついてたし素で
シャイニングフィンガーができるな。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY