06
3
9
11
13
16
17
20
23
25
28
29
30
   

個人的収穫の秋

どんなに忙しくても寄道行脚をしてしまう俺は
もう理由の如何に関らずそうせずには生きられない
人生なんだと割り切って仕事と寄道を謳歌しよう
そうしよう。うんうん・・・

そんな寄道の中、早くも展示してあったコイツを
発見っ!

trydoron.jpg

流石に大きいね、可動のドライブを乗せる事を前提に
作ってる分けでしょうが個人的意見としては。。。

もっとNSXの原型が分かる程度にして欲しかった。


そんな事を思いつつも少し安くなったら買おうと心に誓う
俺の本日の収穫その1、

yamatoYF22.jpg  yamatoYF222.jpg

やまと 1/60 YF-22 
お値段英世君一人半っ!つー事は勿論ジャンク品。
付属品は一切無し、ノズルフィンも一部欠品してますが
破損は無くちゃんと変形するし壊れる事を考えずに
ガシガシ遊ぶには丁度良い買い物かなと。

toraumaG3.jpg

続いての収穫その2、
X-PLUS トラウマガメラ、未開封品で
これまたお値段英世君お二人ですっ!!

コイツは前々から欲しかったんですが中々無かったし
あっても値段がそこそこしたので買えませんでしたが
未開封でこの値段なら即買いですよ。

toraumaG32.jpg

この怖いツラのガメラが好きなんですよね。


今日は中々の収穫だったよ、
いつもこうならもっと嬉しいんですがねぇ・・・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY