08
4
5
8
10
13
15
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

晩秋にBBQ

晩秋の昨日、今年も友人家族と一緒に
野外バーベキューに行ってきました。

kobukabbq_20141020112159eda.jpg

場所は去年行った河内長野市にある「小深の里」、
今年はいつもの友人家族2組以外に嫁の後輩家族と
友人を誘ったうえにチビ姉の彼氏をいれた総勢15人っ!

kobukabbq2_20141020112158662.jpg

そらもうこれだけ人数が揃ったら用意する食材や
現地での調理とか色々大変だったよ。
事前に朝からカレーとかスープとかを家で作って
持ち込んだり、現地ではひたすらコックさん・・・って
俺は何しに行ったんだ?


でもまぁ、チビ達全員満足してたし去年もやった
渓流釣りも楽しかったみたいです。


んで、今回はBBQ以外にもとある目的がありまして
友人達にチビ姉の彼氏のお披露目・・・つーか、
俺が意外と彼氏ウェルカムが彼女達にしてみたら
想定外なのと彼氏見たさがあったそうです。

彼女達にしてみればチビ姉は赤ん坊の頃から可愛がって
きた子で、ある意味娘みたいな存在ですから気になるのも
あたりまえか。。。

んで、感想を聞いてみたら・・・

「背も高くて子供たちにも優しくてイケメンな好青年、
    そりゃOOさん(俺の事)文句言えませんネッ!」



そうだよ、俺は何一つ敵いませんよ。。。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY