10
3
4
8
10
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アベンジャーズの姐さん

で、他の姐さんってのがこの方。

HTwsbw.jpg

ホットトイズ ムービーマスターピース ブラックウィドウ
CAWS版です。

オクで3割引き程だったのでポチっとな。

HTwsbw2.jpg

アベンジャーズ版と違って今回は簡素な内容ですね。

HTwsbw3.jpg

プロポーションは申し分ないのですが・・・

スカーレット・ヨハンソンってこんな顔だっけ?
みう少しふくよかで丸みを帯びた顔立ちだったような??

HTwsbw4.jpg    HTwsbw5.jpg

それでも角度によってはソックリっ!
観方によるんですね。

HTwsbw6.jpg  HTwsbw7.jpg

素体じたいはガシガシ動くはずなんですが
如何せんスーツがかなりタイトで動かし難いです。

HTwsbw8.jpg

良いも悪いもありますがこのシリーズは他の
フィギュアメーカーが作る物より次元が違うほど
良く出来てますし再現度も抜群なので少しくらい
?っと思うとこがあっても大丈夫ですね。

この冬にWS版キャプテンも出るので一緒に並べて
みたいです。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY