08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

学園天国?

昨日、チビ姉から貰ったチケットでチビ姉の通う
高校の文化祭へ行ってきました。

gakusai.jpg

学校の文化祭なんてン十年ぶりだよ。

俺の高校時代の文化祭なんてろくに客なんて
来ないし、しかも男子校だったのでむさ苦しい
所に華なんて一切ないしで黒歴史。

今時の高校学園祭もそんなに華やかではないような?
嫁に聞けば今の高校生達は自発的意欲が乏しいそうで
クラス委員のチビ姉もクラスの催し物を決めて実行するのに
クラス内で四苦八苦していたそうです。

覇気がないんかなぁ?頑張れよガキどもっ!!

gakusai2.jpg

チビ姉のクラスは飲食の出し物をしてました、
1杯くらいはカンパのつもりで食べようか・・・
とは思いましたが敢えてそれはしませんでした。

えっ・・・何故って?

そりゃぁ父親がクラスの皆の前に顔を出したら
チビ姉が恥ずかしい思いをするだろうと、ここは
ひとつ娘に良い父親を装ってやろうかと。。。



嘘です。


えぇ、白状しますよ・・・自分の方が恥ずかしかったんですよ。orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY