08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビ姉と散歩デート。

早朝からチビ妹と嫁は市子供連合会キックベースボールの
大会でお出かけ。

当然の事ながらチビ姉も何処かへ遊びに行くもの
と思ってたらなにやら本日は暇なんだそうで。。。

お昼御飯お済ませてからチビ姉に散歩がてらチビ妹の
試合を見るのと水筒を一緒に届けようかと誘ったら
二つ返事でOK。

chibianesanpo.jpg

二人でテクテクと歩いて会場まで散歩です。
日差しは暑いものの風は涼しく心地良く
距離はあるものの歩いて行くには丁度良かった。

chibianesanpo2.jpg

会場についたらもう試合は終盤、
結果はもう出てたみたいで今回は準優勝だそうで
チビ妹は少し悔しそう。

まぁ、いつも勝てるわきゃねーしこれをバネに
次を頑張ればいいかと。



試合を見た後、散歩の続き・・・をするはずだったのに
もう疲れたから帰るっ!っとチビ姉さん。

この根性なしっ!!ヽ(`Д´)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY