10
3
4
8
10
13
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

海苔巻きブーム

自由な発想で好きな物を・・・


別に酢飯でも白飯でもどっちでも良いし
具材なんかもあり余りの物でも良い。

海苔巻きなんてそんなモンだよなぁと
思って最近色々作ってます。

玉子焼き+千切りにした昆布佃煮
ハム+レタス+マヨネーズ
疑似?ネギトロ+いくら醤油漬け

等々。。。

そんな中、今日作ったのはコイツ

katsunorimaki.jpg

スーパーで買ってきたロースカツを細く切って
自分で色々混ぜて作った特製ソースにからませ
レタスと一緒に巻いてみました。
アクセントにほんの少しマヨネーズを入れるのがコツ。


コイツはチビ姉が大絶賛っ!!

さぁ、今度は何を巻いてやろう?
海鮮、肉、野菜オンリーってのも良いよなぁ。。。

親子で作ってみるともっと楽しいですよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY