10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今更ながらNECAゴジラ。

先週、あれがこれしてすったもんだで米国産のゴジラを
あぁしてこーして字幕なし吹替えなしで観賞。

それはそれで面白かったんでイイんですが、こういう時に
限って玩具欲求が増幅するものでそう言やぁ日本橋の
某輸入玩具店に英世君二人半(税別)で売られていたよなと
思い出して週末狩ってきました。

NECAgodzilla.jpg

「NECA GODZILLA」
今度出る大きい方じゃなくて最初に出た小さい方です、
モンスターアーツとほぼ大きさは同じ。

NECAgodzilla2.jpg  NECAgodzilla3.jpg

流石に特徴をよく捉えて見事に再現してますね、
画像で見たゴジラそのまんまですよっ!

NECAgodzilla4.jpg

ボールジョイントを多用した関節なので可動箇所も
多いですし可動範囲もキャパが広くて申し分ないです。

NECAgodzilla5.jpg  NECAgodzilla6.jpg

尻尾も半分は多関節構造で残り半分ほどは柔軟質ゴムに
屈曲が出来る芯が入っていて思うように曲げれます。

今更ながらこのゴジラの玩具には驚かされましたよ、
ここまで似ている上にアクションフィギュアとして
モンスターアーツ並みの可動が出来るなんて。

ただ・・・



個人的にはこのままってのもアレなんで少し自分好みに
アレンジしてみようかと。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY