08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まぁ、半値以下ならいいかぁ・・・

昨日、法務局からの帰社前にいつもの如く寄道行脚。
某家電量販店でこの月末まであれこれ投売りセールを
していたので試しに一つ狩ってきた。

まぁ、定価の半値以下ならイイかな。

RwingG.jpg

バンダイROBOT魂 ウイングガンダムです。

他にも同シリーズのνガンダムも半値程で売ってましたが
付属品の多さより変形する方が好みだったりする。

RwingG2.jpg

セット内容はこんなもの、
ちゃんとツボを押さえた基本仕様です。

RwingG3.jpg  RwingG4.jpg

最初HGフェニーチェと同じくらいの大きさかなと
思ってましたが頭一つ分くらいこっちの方が大きいですね。

プロポーションは申し分ないです、全体的には設定画より
少しケレン味が効いたようにも思える体型ですね。

RwingG6.jpg  RwingG5.jpg

各部関節可動はさすがROBOT魂と言わざるを得ないほど
良く動きますっ!凄いっ!!
可動範囲も大きいですしパーツの干渉が一部あるものの
それを気にもさせないくらいの出来栄えです。

RwingG7.jpg  RwingG8.jpg

一部差替えですがバード形態に変形します。
こちらもプロポーションが破綻する事なく
カッコイイです。

総評としてサイズの割には凄く良く出来た物で
付属パーツも十分です、ただ定価を考えたら
この内容では少し割高なような気がしますね。

半値以下なら即買いの逸品です。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY