08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

巨大怪獣G あらはるっ!!

近鉄アート館で開催中の「G博」に行ってきました。

Ghaku.jpg

東京で開催されていたヤツと同じかどうか
分りませんが大阪でもこう言うイベントが
あるのは嬉しい限りです。

Ghaku2.jpg

入場して直ぐにこの純金ゴジラさんがお出迎え。
販売してますが値段が値段だけに絶対買える
わきゃねーしっ!

Ghaku3.jpg

フロア中央にジオラマ展示。

Ghaku4.jpg  Ghaku5.jpg

このゴジラ、ミレニアム版だよなぁ?
こんなにカッコ良かったっけ??

Ghaku6.jpg  Ghaku8.jpg

間近で見たらマジで迫力ありますねっ!凄いっ!!

Ghaku9.jpg  Ghaku10.jpg

本来ならタイムリーなこっちのゴジラさんは会場の片隅に、
パネル展示物の半分は今のゴジラなんだからもう少し
目立つ所に出しても良いじゃね?


見る数はそんなに多くは無かった割に十分楽しめたし
なによりミレゴジがハンパなくカッコイイっ!!

今月末から来月にかけて大阪芸術大学スカイキャンパスにて
「大ゴジラ特撮展」もあるので当分ゴジラ三昧です。




プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY