10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暴走・・・再起動?

酷暑厳しいおり、皆様におかれましては
暑さをなめるなっ!っとお見舞いくらわせてやるっ!!


はい、別に嫌な事が・・・色々ありますよっ!ヽ(`Д´)ノ ゴルァッ!!




そっとしておいて下さい。。。orz





そんな情緒不安定なお年頃な俺は外回りからの
帰社途中でコイツを買ってきて今晩からまた
デジャヴ的な事を始めました。

shiliconkatori.jpg

たしか今年のワンフェスって終わったよな?

次は来年の2月じゃね?

暑さでついにピーーxxfu3q776i&’’)U


っとお思いでしょうが、ある程度モチベがある
今の状態でベースになる素を複製しておきたいので
作業を再起動ですっ!!


出来る出来ないは別としてやりたい事は見つかりましたよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY