10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス道中記 2014夏

つーわけで、今年も行ってきましたワンフェスっ!

大会前日に都入りして色々前準備・・・はせずに
友人たちと彼方此方散策していたのはナ・イ・ショ。

WF2014s_20140730165724e63.jpg

まずはリニューアルオープンしたラジオ会館へ。

様々なヲタ心を魅了する店が目白押しで誘惑に
負けてしまいそうだったよ。

WF2014s2.jpg  WF2014s3.jpg

その後、某義兄弟を友人と一緒に羽田まで迎えに行って
某ツリーを眺めつつ幕張チェックイン。
その夜は毎度のお仲間と前夜祭、楽しい一時を
過ごしました。

WF2014s6.jpg

そして次の日、
晴れ渡った青空のもと大会が開催されました。

出発前にはこの眺望を眺めつつ・・・いつか支配してやる
っとモチベーションを高めて会場へ。

WF2014s4.jpg

卓の設営をなんとか終えて、ふと隣をみたら・・・

WF2014s5.jpg

酒井ゆうじ造型工房さんっ!!

Σ(゚Д゚;)エーッ!

お隣さんがあの偉大なゴジラ造形の
先生の卓だなんてなんて。。。orz

そらもう丸一日緊張しっぱなしでしたよ、
いやもうなんとか話が出来ないかと思いましたが
コミュ力不足の俺はそんな勇気は殆どない
チキン野郎なのと恐れ多いで中々話せません
でしたが、なんとか奥様とはお話出来て後で
先生とも少しだけお話出来た時にゃそらもう
天国(ヘヴン)ってこう言う事かと。。。

WF2014s7.jpg

そんなヘヴントランス状態が丸一日続いて
出品物も売れないだろうと思ってたら殆ど
売れてと全てにおいて想定外な大会でしたっ!

大会が終わっていつものように皆で打ち上げ、
ヲタ話に興じ、夜遅くまで楽しい時間でした。


最終日、
これまたいつものようにアキバを散策して
程良い時間になってから帰路に。

去年は参加できませんでしたが、その分今年の
ワンフェスは想像以上にいろいな事があって
楽しめました。

さぁ、来年も良い事があるように頑張りますかっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY