08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビ姉と二人ランチ

午前中に英検の試験も終わって早々に帰途へ。

お昼時になったので帰り路がてらランチしようと
前から気になっていた店にチビ姉と二人で行ってきた。

BFP.jpg

「ベビーフェイスプラネッツ」
まぁ、外食チェーン店なんですがここのオムライスが
絶品とチビ姉が推しのお店です。

BFP2.jpg

店内はおちついたアジアン風、オシャレですが
親子で来てもなぁ...(;´Д`)

若かりし頃、嫁と付き合っている時に色々こんな風な
お店に行ったっけ。。。ナツカシス

BFP3.jpg

んでここぞとばかりにダイエットを忘れて色々注文、
まずは生ハムと半熟玉子のシーザーサラダ。

BFP4.jpg

続いてチビ姉が頼んだナスとモッツァレラチーズの
ミートソースオムライス。

これがまた結構な量があるんですよっ!

BFP5.jpg

俺は鶏ササミと梅のパスタ、
コイツもかなりの量があります。

でも暗黙の了解なのか取り皿も用意されていて
要はシェアして食べろやっ!みたいな。(;´Д`)

ども美味しく二人ですべて完食っ!
たまには親子二人で少しぜいたくするのも
良いもんですね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY