08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい事、あれこれ・・・

ここんとこ、会社で災難があったり通勤途中で変な
バカが絡んでこようとしたりと悪いこと尽くしなので
厄払いにでも行ってこようかと思ってた矢先、
正負のバランスは均一なようで良い事もありましたよ。

まずは・・・

先日、実行委員会から通知があって申請していた
版権が無事に許諾となりました。

んで、何を申請していたのかと言うと、

neonmihon.jpg

コレです。
日本橋まちづくり振興 日本橋プロジェクト公式キャラクター
「音久ちゃん」 汎用痛デカール。


えぇ、今までと違った方向に暴走してますよゴメンナサイねっ!!ヽ(`Д´)ノ

知る人ぞ知るご当地キャラなんですが、この音々ちゃんのキャラクター原案を
あのハルヒで有名な 「いとうのいぢ」先生がされてます。

このキャラの痛デカールで今ワンフェス用に作ってる飛行機や
市販の車模型に使って痛仕様にしてみようかと。



他にも嬉しい事はありまして、
ワンフェスの事では無いんですが抽選応募していた
USJ 「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
プレミア先行オープン招待状付き1デイ・スタジオ・パス」
に当選したのは版権許諾よりも嬉しかったりする・・・。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY