08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こ・・・コイツ動くぞっ!!

っとまぁ、某アOロ見たいな出だしですが
確かにコイツ等は凄いよっ!

GAK.jpg

ガンダム アサルトキングダム5 1個400円(税別)

このシリーズも第5弾、とりあえずエクシアリペア2と
Oガンダムだけ買ってきた。

GAK2.jpg

まずはリペア2から、
全長8センチ程の大きさに破綻する事のない
プロポーションは流石と言わざるを得ない。
各部多少塗り残しがあるのもコスト的な事を
言えば全く問題ないでしょう。

GAK3.jpg  GAK4.jpg

とにかくこのシリーズ最大の売りはその可動の凄さっ!
基本軸可動ですがHGなんか目じゃねーぜっ!!って
くらいにガシガシ動きますよ。

GAK5.jpg

付属に換手と台座が付いているのはポイントたけーよっ!
つーか、これだけ付いて400円は安すぎるだろ?

GAK6.jpg

続いてOガンダム、

GAK7.jpg  GAK8.jpg

こっちも負けず劣らずプロポーションも良いですし
可動範囲も大きく素晴らしい出来です。

GAK9.jpg  GAK10.jpg

2機揃えてOOガンダムS2の最終話っぽく
遊べる事もできます。

GAK11.jpg

サイズ、可動、プロポーション、値段、
どれをとってもコストパフォーマンスに優れた
製品です。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY