10
3
4
8
10
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本場博多の味です、美味いっ!!

久々弁護士事務所へ打合せに行った帰り、
御昼ご飯を何にしようかと迷ってたら先日の
朝の番組で紹介していた店を思い出して
行ってきました。

hakatayamaya.jpg

「博多 もつ鍋 やまや」です。
ここはあの辛子明太子で有名な
博多「やまや」さん直営のもつ鍋店です。

hakatayamaya2.jpg

平日のランチタイムなので結構並びましたが
やっと入ってカウンターに座ってみれば何故か
目の前にこの本が・・・

明太子ラブなのね、社長。。。

hakatayamaya3.jpg

注文したのはこの唐揚げ定食。
見た通りいたってシンプルな内容ですが
侮るなかれっ!この唐揚げがメチャ美味いっ!
甘辛タレをからませてあって絶妙な味付けです。

hakatayamaya4.jpg

そしてこの店の最大の売りがコイツっ!
本場辛子明太子と高菜が食べ放題っ!!

hakatayamaya5.jpg

やまやの辛子明太子って百貨店じゃ結構な
値段するのに食べ放題なんてココはパラダイスですか?
遠慮せずにここぞとばかり大盛りにして食べましたよ。
ご飯も御代りし放題なのでガッツリ食べたい時は
嬉しいランチですね・・・ただし


お代が前払いで英世君御一人様と言うのと
ついつい食べ過ぎてしまう事を考えたらそうそう
行けませんね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY