10
3
4
8
10
13
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GW浜松紀行 その1

締切り近いワンフェスの本申請なんか俺の家族に
とっちゃ道端に転がっている小石のようなもん
でしょうが俺にとっちゃ一大イベントなのに・・・(TДT)

そんな思いとは裏腹にGWに毎度の家族サービスしてきました。

hamamatsu.jpg

今回向かったのは東海地方、家康さんと鰻が有名な
静岡県浜松です。

hamamatsu2.jpg

駅を出たら直ぐに出世大名「家康くん」がお出迎え、

うん、ゆるキャラなのにコイツを見てイラっ!★
っとしてしまったのは締め切り前に何故ここにいるのか
とジレンマに苛まれているせいだ・・・きっと。。。(;´Д`)

hamamatsu3.jpg  hamamatsu4.jpg

当日はちょうど「浜松まつり」が開催されていて
いろんなイベントがやってました。


とりあえず腹ごしらえにと特産の鰻を食べに
駅前にある「八百徳」さんへ。

hamamatsu5.jpg  hamamatsu6.jpg

以前、名古屋で食べた「あつた蓬莱軒」の御櫃にも
引けを取らない美味しさでしたっ!!

あえて言うならこっちの方が僅かにタレが薄目
なんですが流石に鰻養殖の本場、鰻はこっちの方が
ふっくらとして油がのってて美味しかったです。

hamamatsu7.jpg

昼食後、少しだけ一人自由行動して俺本来の
目的のひとつ「浜松ジオラマファクトリー」を
見学してきました。

hamamatsu8.jpg  hamamatsu9.jpg

そう、あの情景王である山田卓司先生の作品が
所狭しと展示されてました。

hamamatsu10.jpg

もうこの為に浜松に来たと言っても良いくらいに
楽しみにしていた場所なので他の観覧者の目も憚らず
ひとりテンションMAXで見学してました。




つづく・・・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY