10
3
4
8
10
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒冷焼肉事情。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日のお話・・・



「家の中は絶対アカンっ!!」ヽ(`Д´)ノ

嫁の猛烈な反対で寒空の下、外で一人焼肉してました。(;´Д`)

hitoriyakiniku.jpg

最近モツにはまってて会社帰りに百貨店の精肉店で
買ってきたのを家の中で焼こうとしたら嫁に拒否られた。

そりゃ煙モクモクで臭いも充満するのでダメなのは
分かるけどこの寒空の下は・・・凍死レベル?(;゚Д゚)

そこで緊急出動したのがコイツ、

hitoriyakiniku2.jpg

カセットボンベ式ストーブです。

2月に幕張で大雪に合った時テレビのニュースで
停電情報が出たのを見て、そういやうちも停電に
なったら全ての暖房器具使えないよなぁと思って
大阪に帰ってから即行ホームセンターへ買いに
いったヤツがここで活躍するとは。

いや、小さいんですが中々に暖はとれますよ。
携行出来る大きさだし災害時には結構役立つと
思います。

備えあれば患いなし・・・ですね。ヽ(´ー`)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY