10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

娘達の手料理

昨日の出来事・・・



今日の晩御飯は私が作るのっ!!

ヽ(`Д´)ノエイシャオラーッ!!




いや、別にそれは良いけどね・・・(;´_ゝ`)ノ

何を思ったのか家族の晩御飯を作る宣言をしたチビ姉、
んじゃ私もとそれに便乗するチビ妹。

自己申告でのメニューはチビ姉が「オムライス」&「春巻」
チビ妹はジャガイモと人参の味噌汁。
一抹の不安を抱えながらクッキングスタートです。

musumericeomlet.jpg

まず最初に出来たのはオムライス、
うん中々にちゃんとした形になってんじゃんっ!

えっ?・・・何??、玉子はお母さんに巻いて貰ったって?


(;´Д`)ノオイオイ。。。

musumericeomlet2.jpg

春巻は具材と巻くのはチビ姉が作ったけど最後の
揚げは嫁が手伝ってました。

チビ妹はと言うと、コイツ結構前々から色々料理の
手伝いをしていたので味噌汁くらいは助言程度で
難無く作ります。


見た目や味もまあまあの出来でしたね、
オムライスにかけたソースが少し塩辛い程度で
味噌汁もちゃんと味付け出来ていて美味しかったです。


着実に成長しているチビ達、嬉しいのは嬉しいんですが
今回作る宣言したチビ姉の動機が・・・




まぁ、恋する乙女は実行力が増すんですね。。。(;´Д`)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY