10
3
4
8
10
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス見聞録 2014W

今回のワンフェスでは友人達の卓を手伝いに
彼方此方渡り歩いてたので殆ど見れませんでしたが
気になったヤツを幾つかUP。

WF2014w12.jpg

ガイナックスのブースで特撮実写作品「ネギマン」の
展示をしてましたがコイツを見てカクレンジャーの
無敵将軍を思い浮かべたヤツは俺の他にもいるはず。

WF2014w13.jpg

やっぱコイツを見るとムカっ!とするのは
俺の心が荒んでいるのかもしれない。。。

WF2014w14.jpg

エボトイのレッドバロンはオプション満載ですね、
マッハバロンは買い逃しましたがコイツは買いたい。

WF2014w15.jpg

酒井さんとこのゴジラ、うん欲しいが金銭的に
絶対買えない自分が恨めしい。

WF2014w16.jpg

っとまぁ、こんだけくらいなんですよ。
この夏に参加した時はもっと見回りたいですね。



しかし、前日に友人と行ったココはある意味
ワンフェス以上にワクワクしたよ。

toueihero.jpg

イオンモール幕張新都心にできた
「東映ヒーローワールド」です。

古今東西の東映ヒーローをテーマにしたミュージアムです。

toueihero2.jpg

戦隊やライダー、メタルヒーロー等のヒーローや
怪人達が所狭しと展示されてました。

toueihero3.jpg

展示されていたスーツはアトラクション用のだったり
展示の為に作った物や実際に撮影に使用された物も
あったりしてお気に入りのヒーローは何枚も写真を
撮りまくってやったぜっ!!


豪雪と言う災難もありましたが今回のワンフェスも
有意義に過ごせました。

さぁ、次のワンフェスに向けて頑張りますかっ!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY