08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス2014w道中記 雪中開催って・・・マジキチ?

WF2014w7.jpg

いつものアパに宿泊しましたが猛風雪のせいか
部屋の中はギシギシ音を立ててるは、冷たい
隙間風がガチで頭の上から降注ぐはで楽しい宿泊
でしたよ、えぇ。。。

WF2014w8.jpg

一夜明けてもこの豪雪で、それでも大会は開催される
わけで会場へ行ってみると既に入場待ちの列が
出来てました。

・・・って、お前らどーやってココまで来たよっ!?

つーか、その情熱とバイタリティをもっと別の
方向に向けても良いんじゃね?(;´∀`)?

WF2014w9.jpg

案の定、雪のせいで来れてないディーラーさんが
沢山あって空卓がそこかしこにありました。

WF2014w10.jpg  WF2014w11.jpg

うちの卓はなんとか全員揃ってこんなの売ってました。



夕刻、大会も無事に終わって一安心、
夜にアキバ方面へ移動して初めてお会いする方々と
打ち上げ&カラオケで楽しいひと時を過ごし、
翌月曜に帰途につきました。

色々とあったワンフェスでしたが例年と同じく
楽しかったです、ただ今度はお手伝いじゃなくて
またちゃんと作品を作ってディーラーで参加
したいですね。




そして帰りの新幹線の中、
隣の席に筋骨隆々のパツキン外人が隣の迷惑も
かえりみずふんぞりかえってきたのがこの旅の
最終ミッションでした。。。(;´Д`)オーマイガッ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY