08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス2014w道中記  東京氷河期編

えー、ワンフェス2014wに行ってきました。

と言ってもディーラーじゃなくてお友達のお手伝いです、
色々すったもんだあって楽しかったけど大変だったよ。



WF2014w.jpg

8日土曜日、いつものように新幹線に乗るところから
いつもと違ってた、前日の雪のせいで約1時間半遅れ。

WF2014w2.jpg

気を取り直してお楽しみの駅弁タイムっ!

東海地方を走っている時はこれといって景色に
おかしな変化は無かったんですが・・・


WF2014w3.jpg  WF2014w4.jpg

静岡越えて熱海を過ぎたところで一面雪化粧っ!Σ(゚Д゚;)ナニーッ!!
東京に着いたらご覧のとおり。

WF2014w5.jpg

京葉線も遅れ遅れでなんとか海浜幕張駅に到着したら
そこはもう雪国でした...orz

もしかして俺は東海道新幹線に乗ったつもりが
東北新幹線に乗り間違ったのか?(;´Д`)?

WF2014w6.jpg

駅まで千葉在住の友人に迎えに来てもらったんですが
フツー道路に車線区分の白線てあったよなぁ?

雪に埋もれて全部真っ白じゃん。。。(;゚ Д゚)


この雪の影響で某義兄弟は欠航になった飛行機に
代って新幹線を乗り継ぎ10時間近くかけて来たり
東北在住の友人は京葉線で5時間以上缶詰めに
なったりと波乱の幕開けです。。。



つづく・・・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY