08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食欲衰退・・・別の原因で

その後、チビ姉彼氏の件ですがとりあえず根掘り葉掘り
問い質す・・・つーか聞いても嫌がられるだけでしょうから
何も聞かずに放置中。

んでもって、別の日に会社で取引先の社長と雑談している
時にこの件を話してみたら・・・



さっさと子離れしろっ!ヽ(`Д´)ゴルァッ!!


っと温かくも辛辣なお言葉を賜りました...orz


自覚症状のない過保護な俺だったんですね。(;´Д`)


そんな精神的HP回復もままならない状況なので
リフレッシュにダイエットを忘れて腹一杯食べて
やろうと、とあるお店に行ってみた。

manpuku.jpg

そう、知る人ぞ知る人知を超えた超大盛りカルト食堂と
知られていた「あさちゃん」の後に先日オープンした
「満腹食堂」へ行ってみました。

店内に入ってみたら昔来た時みたいな壁一面のVHSテープ
は無くなっていましたが他はそのまんま「あさちゃん」なのね。
(;´Д`)

manpuku2.jpg

基本のワンコイン定食でご飯、味噌汁の他におかずを
2品選ぶのは昔同じ、選ぶおかずによって料金が変わります。

本日のチョイスは唐揚げにメンチカツ、ご飯小で基本料金の
50円UPです。
食べてみたらやっぱ昔食べたのと同じ、美味しかった。

スタッフや賄いさんの顔ぶれは昔とは違ってましたが
あの大盛りチャレンジ等も健在で店名は変れどあさちゃんの
ままでしたよ。


しかし・・・



一昔前はこんな量なんかあっと言う間に完食して物足りない
くらいだったのに今じゃこの量を食べきるのにやっとの事で
食が細くなったなと。

その分年取ったって事ですね。。。(;-д- )=3


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY