10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒さの果てに・・・

昼前から今年最初の案件を下見に某所まで
出かけた帰りの事、

最寄りの駅から1駅分歩いて帰ろうとテクテク
歩き出したのは良いんですが・・・

めっちゃ寒いっ!!(((゚Д゚;))ガクガクブルブル


途中某古書チェーン店に避難したらなんと中古玩具販売も
やっていてこんなのを発見っ!

hobbyoff.jpg

おぉっ!コイツはプレックスの初代マンとセブンっ!!
確か定価は十マソ超えだったよなぁ、こいつは・・・

諭吉くん8人+税かよ。。。orz


まぁ、端から買えねーとは思ってましたけどね(;´Д`)
でもその他にも色々面白い中古品が目白押しだったので
今度時間がもっとある時に物色してみようかと。



その後、某ショッピングモールに寄道したら
何やら人だかりが出来ていて誰か芸人でも来てるのかな?
と覗いてみれば・・・

kumamon.jpg


コイツかーいっ!!ヽ(`Д´)


俺はかごんまの薩摩剣士の方が良かったよ。。。(;´Д`)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY