10
3
4
8
10
13
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正月リバウンド解消散歩(;´Д`)

やはりと言うか正月休みで少し体重がリバウンド
してしまった。。。(;´Д`)

っても数百グラム程度なんですけどね、しかし
これを甘く見てたら取り返しのつかない事になるのは
俺の性格上必至なので本日は少しでも解消するため
いつものようにテクテク散歩。

ついでに今年初のザらス参り?

fukubukuro.jpg

うーん、福袋ぁ・・・

この手には良い縁が無いのでやめておきました。


でも気になって間近でみたら1個誰かが端を開けてた
みたいで覗くとDXゴーカイオーが入ってたよ。


その後、併設のレンタルでコイツを借りてきた。

stealth.jpg

これ何回見ても面白いし好きなんだよなぁ。
スートーリー的にどうこうと言うんじゃなくて
戦闘機のドッグファイトがもろマクロスの世界
を彷彿させますね。

今夜はゆっくりこれを観ながら何か作ろう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY