10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新年早々衝撃ゴウライガンっ!!

平々凡々と願った矢先に色々衝撃3連発っ!Σ(゚Д゚;)


元旦、いつものようにおせちを食べてから
家族で地元の八幡宮へ初詣。

nenshi.jpg

今年も例年と変わらず混雑してました、
これはたいして衝撃ではありませんがこの休みの間に
体重が少しリバウンドしたので帰りは一人徒歩で
帰る事にしてその帰り際に寄った某家電量販店での衝撃っ!

nenshi2.jpg

まぁ、終わる番組だからしょうがないとは言え

・・・プレズオーの価格破壊が衝撃すぎるっ!!Σ(゚Д゚;)


次の日、毎度の伏見稲荷へお参り。

nenshi3.jpg


だから例年以上の混雑はやめれって。。。orz

例年以上に時間かかったのが衝撃っ!!Σ(゚Д゚;)



しかしまだ年が始まったばかりだと言うのにたぶん
今年一番の衝撃がっ!!Σ(゚Д゚;)エーッ!!




今年の年賀状を宛名別に仕分けしたあとに
ふと目にしたチビ姉の幼馴染(女)からの
年賀状で・・・






チビ姉に彼氏存在が発覚っ!!Σ(゚Д゚;)



しかもラブラブだとぅ!!Σ(゚Д゚;)





もうこれは衝撃を通り越して・・・つーか、衝撃が
大き過ぎてノックダウン状態です。((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.グハッ!




午年だけに何処の馬の骨か分からんヤツが
チビ姉に近づこうたぁ100万年はえーぜっ!!

闇から闇に葬ってやるっ!!ヽ(`Д´)ノ





・・・って言いたいけどそれは無理なのは百も承知、


はぁ・・・どぉーすりゃ良いんだか?(;´Д`)?


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY