10
3
4
8
10
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年頑張った?・・・たぶん頑張った俺へ。

一応この週末からお正月休みに入って一息つこうと
思った矢先にチビ妹が発熱してあれこれバタバタし
やっと本日落着きました。(;´Д`)ツカレタ・・・


まぁ、今年一年仕事関係は山あり谷あり紆余曲折と
平穏無事にとは言い難いものはありましたがなんとか
年越せそうで一安心、

そんな頑張った?・・・頑張ったであろう俺に
ボーナスも僅かながら貰った事だしご褒美ポチっとなっ!!

本日全商品が着弾したので晒しうP。

houbi.jpg

デュランダルイサム機は以前から予約していたヤツ、
スパ超はハピネの2014円セールで、GFFはオクで
2個で半値で落とせました。ヽ(´ー`)ノ



今年一念ご苦労さん俺っ!来年もこれだけポチれるくらい
頑張っていこうっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY