08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

それぞれの感謝の想い。。。

昨日、帰宅したら嫁が突然の発熱でダウンしてました。(;´Д`)オーマイガッ!

そこからもう怒涛の如くあれやこれやでてんてこ舞いっ!
雷雨が来そうだったのでチビ姉を迎えに行って、戻ってから
チビ姉に妹の事を頼んで嫁をお医者さんへ連れて行って、
晩御飯の用意や後片付け、チビ達の明日の準備や寝る用意とか・・・

今朝はまだ夜も明けやらぬ頃から起き出してチビ達の朝食や
チビ姉のお弁当作り。

chibianebento.jpg

チビ姉は基本お弁当に玉子焼きさえ入っていれば
上機嫌なんですが、そこはやっぱり現役JKっ!
カラフルなおかずが良いみたいなので色々作ってみた。

その後、チビ達を送り出してから片付けをして
少し熱が下がった嫁は放置っ!・・んでから出社。




お昼過ぎにチビ姉からメールが届きました、

「ありがとうっ!美味しかったっ!!」

との文にカラッポになった弁当箱の写メが。


チビなりの感謝の言葉が嬉しかった...


そう考えたら嫁は毎日誰よりも早く起きてチビ達の事や
家の事を色々してるのに誰からも感謝の言葉を掛けて
貰ってない事に今さら気づいた。



熱が下がったら何か嫁の好きな食べ物買ってやろう。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY