08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり手作りは嬉しいもんです。

この前の休日、いつものようにチビ達の朝食作り。

tezukuri.jpg

その前の日に外食したのでご飯が無かったから
パンで朝食でした。

何故かこの朝食がえらく気に入ったチビ姉が
何を思ったのか昼からお菓子作りに挑戦っ!

まぁ、料理に興味を持つのは良い事なんで。。。

tezukuri2.jpg

んで、嫁にあれこれ手伝ってもらいながら
出来上がったのがこのカップケーキとパウンドケーキ。

tezukuri3.jpg

そしていつも御飯作ってくれるからと俺にケーキセットを
サービスしてくれました。

うん、甘いのはダイエットに禁物なんですがこればっかりは
有無を言わずに美味しく頂きました。

チビ姉さん、このケーキは味も美味しかったですが
何よりチビ姉の気持ちが美味しかったですよ。ヽ(´ー`)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY